希望の架け橋

2022年03月21日 09:26

昨日

当院患者さんのR君からLINEを頂いた話し。

お昼頃に頂いたLINEでしたが、既読したのは夜、お仕事が終わってからでした。

R君は、地元では知る人ぞ知る、天才サッカー少年。お父様も埼玉は地元の超強豪校のアスリート選手でした。脚の故障で通院して頂いておりましたが、当初は不安でいっぱいだったと思います。練習も続けながらの治療。懸命なリハビリ。愚痴を言う事もなく、一所懸命治療に専念して下さり、私の施術に向き合ってくれました。その甲斐もあり、思っていた以上に回復も早く、復帰が早かったです。

アスリートの共通点は洞察力に優れていて、物事を本質的に見抜く力がズバ抜けているんですネ。中学生の時点でここが分かってしまっているのは末恐ろしいです。

明日から入寮する事になり、ここまで怪我なく来れたのも丸井先生のおかげです!Y学院(山梨県の超強豪校)でも死ぬ気で頑張ります!本当に有難う御座いました‼︎

ーーー…(涙)

治療家をやっていて、本当に良かったな、って思えた瞬間でした(涙)

いやいや、お礼を言うのは丸井の方です。

R君、心から有難う!

私丸井と交わした約束を覚えてますか?

君がJリーグの選手になったら、R君の専属トレーナーになるからネって言う約束。

そして

R君、心からおめでとう‼︎

君は希望の架け橋だ!

「困った事があったらな、風に向かって俺の名前を呼べ。どっからでも駆けつけるからナ。」

いつだって君の成功と健康を願っております。

いつか、いつか、

また会おうな!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)